年に1回ある恒例の「2ちゃん閉鎖騒動」ではない。本当の閉鎖へ!!

という訳で反2ちゃんねる活動家の皆さん、おめでとうございます。
と同時にありがとうございます。お疲れ様です。

年に1回ある恒例の「2ちゃん閉鎖騒動」ではない。本当の2ちゃん閉鎖へとシフトして、2008年には「2ちゃん」という単語がどっかの辞典から消えていることでしょう。
まあ、運営会社は既に鯖の移転を進めて、どこかの金持ちが「2ch.net」ドメインを買うとか噂がありますが、どうなんでしょう。
東スポだとホリエモンが買収することになっているみたいですが、漏れがホリエモンなら、もろもろリスクの高い2ch運営より安全なSNS運営のオーナーになりますね。

ねらーによるヤクバハイル関連ブログへの田代砲が発動するかと思いきや、こちらは何も起きていません。
VIP板からの観光客が数人。

墨香オンラインでも特にdos攻撃は受けていない様子。
http://www.darkstory.jp/

東京キティ関連ブログには連日、正義の味方を気取ったにちゃんねらーが攻撃していますが、彼らには「プロテ星人」と戦っているという自覚が全く無い。
http://pulog1.exblog.jp/1509252/
「いつまでも幻影と遊んでろ」ってなもんです。

とりあえずあと数日で決定的な事件が起こるかもです。
昨年からずーっと祈念していた事ですが・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428585172

この記事へのトラックバック