アフィリエイトやってます






































この記事へのコメント

  • 切込隊長経歴疑惑?

    自称モナーの原作者ヤクバハイルのブログにこれまた
    自称伊坂幸太郎が現れて山本ラルフ一郎@切込隊長の著書
    『スカーレット・ソード』を酷評

    怒った信者や山本が自作自演で伊坂を叩くも、アンチが乱入し
    まとめサイトをコピペしたり山本のインチキを暴露したりして
    両陣営入り乱れての大乱闘に発展

    また伊坂の素性が問題視され、伊坂ファンを騙った信者が
    伊坂を偽者扱いし、それだけに留まらずヤクバハイルまでも
    エロゲーライター扱いし罵倒

    自称伊坂ファンサイトの管理人までも登場して自称伊坂を罵倒し、
    本物の伊坂ファンサイトの管理人が事実無根と訂正を入れるほど
    ブログが泥沼化

    何を血迷ったか、今まで山本信者だったヤクバハイルは山本を敵対視
    自称伊坂も再登場し「9日の電撃大賞授与式で俺の正体がわかる」旨の発言

    場を仕切れなくなったヤクバハイルは結局、エントリーごと削除と言う
    暴挙に出る

    山本一郎×伊藤龍太郎×ヤスダスズヒト 「スカーレットソード」発売(幻想自作分室)
    (p)http://blog.goo.ne.jp/yakubahairu/e/a0b71da14f28ff28015332f4ee20b9aa
    2005年11月03日 13:48
  • 大須

    難儀してますな
    最近、はてなダイアリーの方で、コメント欄が良い感じになっているリベラル派の自称大学生のブログがあるんですが、あれもなかなか興味深いモノがあります。晒しませんけどw ここに書かれているコメントは、別に誹謗中傷の類ではないのですが、とにかく管理人さんの大上段からものを言う態度と、自分に反論する人間は全て右翼として切り捨てる様はなかなかスサマジイです。

    http://d.hatena.ne.jp/tonbo/
    2005年11月03日 23:23
  • 名無し

    >続きは9日の電撃大賞授与式で (伊坂幸太郎)

    伊坂が本物かどうか偽物か明日わかるよね
    どうなるのか純粋に楽しみなんだけど!
    ただ、誰かも書いてたけど、証拠写真とかないと、水掛け論でわけわかんなくなりそうでヤだ。つまんね。
    伊坂が本物なら電撃大賞授与式の看板前で写真、撮って、あっぷ希望ー。
    2005年11月09日 22:25

この記事へのトラックバック