PS Vita版『限界凸旗 セブンパイレーツ』発売中!!



幻想自作をよろしく!!




限界凸旗 セブンパイレーツ公式サイトはこちら!!




洋上(ようじょう)の幼女(ようじょ)を操作できる『限界凸旗 セブンパイレーツ』がなんか盛り上がってないんで取り上げます。

てか、『おっぱいと共に成長するRPG』って
『オメガラビリンス』とカブってるだろー。



限界凸旗 セブンパイレーツ

おっぱいと共に成長するRPG

限界凸旗 セブンパイレーツ


おっぱい発育システム「パイ育」搭載

限界凸旗 セブンパイレーツ

キャラクターはおっぱいと共に成長。

タッチ操作でおっぱいを触ったり揉んだりすることで大きさや柔らかさなどが変化し、巨乳にも貧乳にもできる。

さらにキャラクターも強くなっていくぞ。




3D本格RPG

限界凸旗 セブンパイレーツ

羅針盤が指し示す方向にお宝が?ダンジョンを探索し隠された秘宝を探し出せ。




素早さ順のコマンドバトル

限界凸旗 セブンパイレーツ

あのヘンテコモンスターたちも3Dに。仲間と力を合わせて立ち向かえ。




ワールドマップを大冒険

限界凸旗 セブンパイレーツ

海図を見つけ新たな道を切り開け。





限界凸旗 セブンパイレーツ 限定版【限定版特典】・モタ氏描き下ろし特製収納BOX・「秘密の航海日誌」風設定資料集・メインキャスト総出演ドラマCD & 【予約特典】パイ育用肌色水着がゲットできるプロダクトコード付きカード





コンパイルハートさん、こんな感じでどうでしょうか? 

コンパイルハート






『ゲームの薬天堂』もよろしく!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント