PSVita【美少女戦士ゲーム】『BLUE REFLECTION』2017年3月30日発売


他社の美少女戦士ゲームと異なり、コアな制作スタッフがオッサンばかりなのにもかかわらず予約数が半端ないとのことで取り上げました。


幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


BLUE REFLECTION公式ページはこちら!






BLUE REFLECTION


キャラクターデザイン・監修:岸田メル シリーズ構成:時雨沢恵一・五十嵐雄策・夏海公司


現代の学園と美少女とファンタジーが融合した、完全新作タイトル『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』。


キャラクターデザイン・監修に岸田メル氏、シリーズ構成に時雨沢恵一氏、五十嵐雄策氏、夏海公司氏の4名の実力派を迎え、
少女たちの等身大の青春を描く。

BLUE REFLECTION

誰かのために泣いたり、仲たがいしたり、一緒に笑ったり。


こうした心の交流を重ねることで、主人公たちは成長し、仲間の力の心強さ、ひとりの人間としての強さを得ていく。


ガストが新たに放つ新ジャンル“ヒロイックRPG”、ぜひお楽しみに。

BLUE REFLECTION

【本作の特徴】

BLUE REFLECTION

■4名の実力派が贈るヒロイックRPG

本作は、キャラクターデザインと監修に「岸田メル」、シリーズ構成に「時雨沢恵一・五十嵐雄策・夏海公司」を起用。

4名それぞれの独自の世界が融合し、『BLUE REFLECTION』のひとつの世界を生み出していく。

BLUE REFLECTION

■現代の学園物語を堪能

舞台は、星ノ宮女子高等学校。学園で生活するなかで、日菜子は悩みを抱えるたくさんの女子生徒との交流を重ねて成長していく。

日常でどんな行動を積み重ねるかによって、仲間たちとの絆の強さが大きく変わる。

BLUE REFLECTION

■魔法少女と異世界

魔法の力でリフレクターに変身する力を得た日菜子は、生徒たちの問題を解決するため、異世界へ飛び込んでいく。

異世界ではさまざまな敵が待ち受けており、問題を解決することで、現実世界にも変化が起こる。

BLUE REFLECTION

■圧倒的脅威“原種”との戦い

現実世界に現れた謎の巨大生物“原種”は、体も力も規格外のスケール。

そんな脅威を相手に、リフレクターとして最大限の力をもって立ち向かっていく。

BLUE REFLECTION

【BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣】

【初回封入特典】

BLUE REFLECTION

オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ!」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス

(初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)










『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント