すーぱーそに子 セクシーニットフィギュア発売中!!



幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


すーぱーそに子が10周年あざーす!!





すーぱーそに子 セクシーニット


ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』を、恥じらう姿と表情が可愛いセーター衣装で立体化しました。

すーぱーそに子 セクシーニット

厚手の衣装ながら、そに子の魅力の1つであるグラマラスなスタイルを強調させるデザインとなっております。

すーぱーそに子 セクシーニット

ボリューム満点の仕上がりとなっておりますので、ぜひお手元にお迎え下さいませ!

すーぱーそに子 セクシーニット

レジンキャスト塗装済完成品 すーぱーそに子 セクシーニットver.






以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実をサクッと取り上げてみます。



原作は『ソニコミ』というPCゲームです。




TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。


ソニコミ 通常版

ソニコミ 通常版




すーぱーそに子は『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。


そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO

そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO



まー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。








『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント